sakuaki mama diary

小学校一年生と4歳(自閉スペクトラム)の2人の男の子の子育て奮闘中!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少量の痰が絡む咳で眠れない!

妊娠&出産を経験してから、風邪をひくと最後に必ず咳が残るようになりました。 咳喘息のようで、予防薬の吸入を毎日するように言われています。 (けどいつも忘れて、咳が出始めると使い出して、即効性のない予防薬だった…と毎回後悔する。) そして今回も…

エレジナ フェイシャルソープ 体験談レポートを口コミします!

モニターさせていただいた gg エレジナ フェイシャルソープ を使った感想を書きまーす。 結果から言うと、 アンチエイジング効果の高い洗顔料を探している方や、肌の乾燥が気になる方におすすめのフェイシャルソープです(^^) エレジナシリーズは、お菓子で有…

gg エレジナクリームV 体験談レポートを口コミします!

gg エレジナクリームV をモニターさせていただいたので、使った感想を書きたいと思います。 このエレジナシリーズのスキンケアの一番の魅力は、 お菓子で有名な江崎グリコの健康科学研究所が開発した独自開発成分 EAPグリコーゲン(R) を世界で初めて配合し…

キャメロン&ガブリエル セラフィム 口コミ 体験談をレポート

キャメロン&ガブリエル セラフィム をモニターさせていただきました! ネットショップ大賞1位を獲得しているという高濃度ナイトリペア美容液ということで、すっごく楽しみにしていたんです。 キャメロン&ガブリエル セラフィム は4つのコンクの効果で、 た…

つねこさん!

わたし嵐が好きで、嵐が出る番組はよく見ます。 少し前のVS嵐の話。 夕飯の準備しながらだったのでよく見てなかったんですが、 「ママ!嵐につねこさん出てる!」 と長男が興奮して私に言いにきたので、つねこさん?と思ってテレビを見たら、VS嵐に高畑充希…

今日から

ブログ始めます。 わたし→30代 主人→もうすぐ40代 長男→もうすぐ5歳 二男→2歳半 チワワのもなか 九州の片田舎に住んでいます。 今朝、二男が大きいカマキリを見つけて大興奮! 長男な虫が好きで触りたがる。 二男はムカデに足を刺されて以来、大の虫嫌いにな…