sakuaki mama diary

小学校一年生と4歳(自閉スペクトラム)の2人の男の子の子育て奮闘中!

キャメロン&ガブリエル セラフィム 口コミ 体験談をレポート

キャメロン&ガブリエル セラフィム  をモニターさせていただきました!
 

f:id:sakuaki39mama:20161025123227j:plain

 
ネットショップ大賞1位を獲得しているという高濃度ナイトリペア美容液ということで、すっごく楽しみにしていたんです。
 
キャメロン&ガブリエル セラフィム は4つのコンクの効果で、 たるみ、毛穴の開き、ハリ、透明感(くすみ)に悩みを持つ肌におすすめの夜用美容液なんです。
 
①ビタミンコンク ⇒ 透明感、くすみ、弾力
ビタミンA、C、E、B3、B6、B12、D3、Pの8種ものビタミン とコエンザイムQ10を超微粒化してナノカプセルに閉じ込めているので、使うたびにカプセルがはじけて新鮮な成分を肌に導入することができます。
 

f:id:sakuaki39mama:20161025123302j:plain

 
②リペアコンク ⇒ ハリ、弾力、透明感
ビタミンEの約1,000倍、ビタミンCの約6,000倍もの強力な抗酸化力を持つアスタキサンチン
ヘマトコッカスプルビアリスエキス、カロチン、ビタミンA、C、E、D3、油溶性甘草根エキス、油溶性紫根エキス、コエンザイムQ10
 
③モイストコンク ⇒ 潤い、ツヤ、保護
パーシック油、次世代型スクワラン、ローズヒップ油、ビタミンA、B3、B6、B12、C、D3、E、P
 
④リラックスコンク ⇒ 安眠、導入
カモミールローマン、ラベンダー、オレンジスイートの3つの香りが混ざり合って、すごくいい香りで癒されます。
 
敏感肌の私としてはビタミン導入剤は肌にピリピリと浸みることがあって、使うことを避けていたんです。
今回は試しに、手や首から塗ってみて何も問題がなかったことを確認してから顔に塗りました。
 
敏感肌の私ですが、セラフィムはしみることも、赤くなることも、痒くなることもなく、安心して使うことができています(*^_^*)
 
セラフィムは成分にもこだわっていて、高精製された化粧品グレードのものだけを使用しており、油やけ(オイルの酸化)の心配がない。
合成界面活性剤不使用、ゲル化剤不使用、防腐剤不使用、着色料不使用、パラベン不使用、合成香料不使用、エチルアルコール不使用、感触改良剤不使用、鉱物油不使用という点もうれしいポイントです。
 

f:id:sakuaki39mama:20161025123316j:plain

 
 

キャメロン&ガブリエル セラフィム 体験談

セラフィムは濃厚なオレンジ色の美容液です。これが1滴分です。
 

f:id:sakuaki39mama:20161025123410j:plain

 
いちおうスポイトタイプなんですが、このスポイトがかなり弱くて、ポンプ部分をつまんでいてもすぐに垂れてきます。
この点だけは改善してほしい(笑)
 

f:id:sakuaki39mama:20161025123455j:plain

 
すっごく肌なじみが良くて伸びがいいので、たった2滴だけで顔全体に伸ばせます。
オイルが入っていますがベタベタ感の少ない美容液で、かなり浸透力の良い美容液だと思います。
 

f:id:sakuaki39mama:20161025123508j:plain

 
 
初めて使った日に感じたことは、香りが良くて寝る前に精神的に安定した感じになります。
翌朝は肌がもっちもちになりました♪
口コミでの書き込みにもあったんですが、確かにセラフィムを使った翌日は化粧のりがよくなりますね。
 
一週間ほど毎日寝る前に使ってみましたが、まったく減らないし、1日約20円というお手頃価格なので、かなりコスパのいい美容液だと思います。
毛穴の開きに関しては、肌診断をしてもらったらキメが細かい!と褒められました(*^_^*)
 
肌のくすみや透明感に関しては、一週間ではよくわかりませんでした。
 
私は、基本的にオールイワンジェルが好きなので、洗顔後はオールインワンジェルだけ塗ります。
寝る前に歯磨きをするので、歯を磨いた後にセラフィムを塗って寝るようにしたんですが、明らかに肌の調子の良さが違いますね。
コスパの良い美容液を1本追加したい!と思っている人におすすめの美容液だと思います。
 
よかったら一度試してみてくださいね。
 
 
 
[全成分表示] パーシック油、スクワラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(ビタミンC)、ローズヒップ油、アスタキサンチントコフェロールビタミンE)、カロチン、パルミチン酸レチノール(ビタミンA)、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ナイアシンアミド(ビタミンB3)、ムラサキ根エキス、シアノコバラミンビタミンB12)、メチルヘスペリジン(ビタミンP)、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン(ビタミンB6)、カンゾウ根エキス、オレンジ油、コレカルシフェロール(ビタミンD3)、ラベンダー油、ローマカミツレ花油、ユビキノン(コエンザイムQ10)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、コーン油、BG、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水添レシチン、水